身体のクレンジング☆+゜

2017年02月21日(火) 16時:00分
こんにちはトニーです

先日、七変化太郎が紹介した通り
ステラプレイスも春モードになり、春服が気になる季節ですね

トニーも館内を歩きながら、今年の春のトレンドを勉強中です

4月からの新年度に
進学する方、新社会人になる方、先輩になる方々など
様々だと思いますが、新年度に向けて【身体のクレンジング】してみませんか

と、いうことで
トニーが以前から気になっていた【ジュースクレンズ】にチャレンジしてみました

まず【ジュースクレンズ】とは何ぞやという方に簡単にご説明

一言で表現するならば、、、、、、

食事の代わりにコールドプレストジュースと水分のみを飲んで過ごすプログラム
 

たくさんの野菜と果物から、低温速で、ほぼ栄養を壊さずに抽出 したコールドプレストジュースで
身体に必要なビタミン・ミネラル・酵素・エネルギーなどの栄養素を、より効率よく摂取する
 ことができる
(全然一言に出来てなーーーい)


今回トニーがチャレンジしたのは
センターB1F コスメキッチン ジューサリーで予約販売している
【BEAUTY】というクレンズプログラム

身体を内側から浄化し毒素を排出することを目標にしつつ
ジュースクレンズ自体初体験だったので
1Dayコースをチョイス

コスメキッチン ジューサリーでは、チャレンジの3日前までの予約が必要となります

今時期はそれほど混みあっていないようで、トニーもチャレンジ3日前の予約で間に合いましたが
混雑している時期(年末年始や連休前等)は希望の日程に空きがなく、先の日程での受付になることもあるそうなので
チャレンジしたい日が決まっている方はお早目のご予約をオススメします


予約時には注意書きをもらい、プログラム前日までの過ごし方等が記載されています



トニーは該当しませんでしたが、食品アレルギーをお持ちの方は
メニュー内容や注意書きをしっかり確認してくださいね


プログラム当日ドキドキ、ワクワクしながら店頭受取したジュースが、、、

、、、

、、、


コチラ




{カラフルでキレイ〜

こちらは【BEAUTY】コースの1日分Lサイズ

今時期はジュースだけだと身体が冷えてしまうので
白湯やノンカフェインのハーブティーと一緒に飲むのがオススメとのこと

また、番号がふってありますが
こちらは飲む順番ではないそうなので
好きなもの、気になるものから少しずつ飲んでみてくださいとアドバイスを頂きました
なので、飽きっぽい性格のトニーは5種類のジュースをちょびちょび飲み比べしながら楽しみました


それぞれのジュースをご紹介

@CLENSE SALAD


生スピルリナ
ケール
きゅうり
グレープフルーツ
りんご
レモン


見た目一番強烈そうだったので、飲むことを躊躇してしまったのですが
グレープフルーツやレモンといった柑橘が入っていたので
柑橘大好きなトニーとしては1番飲みやすい印象でした



AMATCHA NUTS MILK



有機抹茶
MIXナッツミルク
デーツシロップ
カラハリデザートソルト
バニラエキストラクト


こちらはメニュー名の通り、ほぼ抹茶ミルクです
ほのかにナッツの香りがする、こちらも飲みやすい印象



BBEAUTY SECRET



にんじん
りんご
グレープフルーツ
セロリ
レモン
生姜


市販のにんじんジュースに似た色味で、見た目の飲みやすさNo.1だったのですが、、、
トニーの苦手なセロリが入っていた為、セロリの香りが少し気になりました
味としてはグレープフルーツや生姜が入っているので後味さわやか

CRED CIRCULATION



ビーツ
にんじん
オレンジ
りんご
レモン
生姜


見た目のキレイさNo.1
ですが、トニー的飲みにくさNo.1でもありました

飲みにくさの正体は、、、ビーツ
食べる輸血と言われる程、たくさんの栄養が含まれているビーツなのですが
どーも土臭い感じが、、、トニーは、、、苦手でして、、、

DSKIN GLOW



アロエ
レモン
りんご
ココナッツウォーター


こちらは昨年10月にトニーがブログでもご紹介させていただきました
アロエに含まれている殺菌作用のある”アロエチン”
風邪にも効果があるそうですが、身体をスッキリさせてくれる作用がある気がしました


1日かけてゆっくり5種類のジュースを楽しみ
身体を冷やさないために白湯を飲みながらチャレンジしました



始める前は
ジュースだけだとお腹すくよなぁ、、、とか
1日だけじゃ大して何も変わらないよな、、、とか
モヤモヤ考えている部分もありましたが

結果としましては、
・体重−1.2kg(毒素が出た分だと思う)
・内臓が軽い(ような気がする)
・肌が白くなって透明感がでた(と前向きに考えてみる)

という感じで、チャレンジ成功だと思っています

トニーは好き嫌いが多く、野菜も苦手なのですが
ジュースにすると飲みやすく、全然辛くなかったです


クレンズ明けの翌日は朝からスッキリ目覚めることができ、身体の中からスッキリを感じました

胃腸がびっくりしないように、クレンズプログラム明けには消化の良い物を食べるようにしてくださいね


春からの新生活に向けてドキドキ、ワクワクされている方や
今年こそ生活のリズムを整えて、健康に過ごしたいと思っている方、
トニーの様に「気になっていたけど、やってみるきっかけがなかった」方など

このブログを読んで興味を持ったそこのあなた
ジュースクレンズにチャレンジしてみませんか

ご相談は是非、センターB1F コスメキッチン ジューサリーへ

春とバッグ♪

2017年02月17日(金) 11時:56分
こんにちは〜!ローラです。

お洋服は春物の時期に入りました。
それに合わせて合わせるグッズも春モードにしたくなりますよね

そんな本日は、■イーストB1F 「アート・バーグ」 に伺いました〜!


2月発売になりました、新作のA4トートバッグ
こちらはステラプレイスのセンターB1Fエントランスディスプレイに飾られています。
素敵デザインです!
前回の七変化太郎先輩の記事をもう一度チェケラ☆SPRING HAS COME!!

上の部分がかぶせて閉まり雨や雪が入らないため、
お仕事用にも普段用にも◎

バクッと大容量!こんなファイル2冊だって余裕です。
見かけによらない軽さと肩からかけてずれない点も、
ストレスを感じず持ち運べます

何回かけなおしてもショルダー部分が落ちてくると
もぉ〜ってなっちゃいますからね。

ローラ的一押しの仕様です!

他にもブラックなどのカラーがありますヨ


お次はショルダーバックです。
カラフルでパッと画面が華やぎます
これからの季節の卒業式や結婚式などのオケージョンにも活躍!
そしてショルダーベルトを外すとクラッチバッグにもなるのです


もちろん普段使いも。
かけていただくとこんな感じに。シンプルかつキレイ!
デニムルックにとっても合いますね♪

もういっちょ〜ショルダーバッグ

ツートーンでワンポイントが可愛いこちらのシリーズ。


アップ!かわ☆いい!!

よろしいのは見た目だけではないんですよ!
しっかりしていて、まちの広いつくりです。
たくさん物を入れたら底がすぼまっちゃってごちゃごちゃになんてなりません


またなんといってもポケットの数が多いのが特長。
お財布とスマホと鍵と定期券ケースと、化粧ポーチとイヤホンと本とペンと・・・
ヘアゴムとリップクリームとなんてね。エコバッグも。ローラの私物
女性はたくさん持ち歩きますよね??

こちらのバッグだと、
お家の前で鍵が見当たらなくてごそごそ・・・などとカバンを漁らなくてO.K.
スマートにさっと出せる!女性の味方です



さてさて週末は寒くなるそうですが、
ここ最近のあたたかさに春を感じます。
路面も出てきていて、去年の冬はもっと積もってたよな〜?
と回想してみるローラでした。

お洋服も春、バッグも春らしく♪
素敵なものを沢山詰め込むバッグを探しにいらっしゃってください
イーストB1F「アート・バーグ」でお待ちしております


SPRING HAS COME!!

2017年02月15日(水) 12時:44分
大家好!我是七変化太郎!

春天到来了〜

太好了ーーー!!!



最近中国語にハマってます、七変化太郎です!



みなさん素敵なバレンタインデーは過ごせましたか?

終わった途端、すっかり街も様変わりですね!



ステラプレイスは、今日から春モード



心躍るビジュアルが飾られました〜


   \春だ〜!/


なんか叫びたくなりました!

だって春ってウキウキしちゃうから!


ビジュアルは2パターンあるのでぜひ館内でじっくり見てみてください!



そしてそしてB1Fのディスプレイも変わりました〜!!

まずはセンターB1Fからご紹介。


こちらは、『Spring Collection』と題しまして、

春のおすすめコーディネートをご紹介



(左)センター3F 1LDK テラス   (右)センター3F アーチ


(左)センター2F フリークス ストア  (右)センター1F スピック&スパン


(左)センター2F フリークス ストア  (右)イースト2F アダム エ ロペ ワイルド ライフ テーラー


どれも落ち着いたトーンでシンプルにまとめられたコーディネートですが、

春が漂う洗練された大人なスタイル




センターB1F シロ の今月初めに新しく発売となったメイクアップコレクション!


センターB1F スリー のスキンケアシリーズ!


イーストB1F ダイアナ(シューズ)   イーストB1F アート・バーグ(バッグ)

メイクや小物にも今から春らしさをプラスしたいですね





続いてはイーストB1F!


こちらは、『2017 SPRING RENEWAL SHOP』と題して、

この春のリニューアルオープンショップのご紹介です


イースト2F ザ・ノース・フェイス グローブ ウォーカー(2/1 店名変更しました!)


センター4F ノンブルアンペール(2/25 RENEWAL OPEN)


センター5F レイジブルー(2/25 RENEWAL OPEN)


イーストB1F ランダ(2/25 RENEWAL OPEN)


センターB1F A・D・A(2/25 RENEWAL OPEN)


イースト3F ウンナナクール(2/3 RENEWAL OPEN)


センター5F ドクターマーチン(2/25 RENEWAL OPEN)


もうオープンしているショップも、これからオープンするショップも

ぜひ店頭に足をお運びくださいね〜





ちなみに、七変化太郎の休憩のラテも春にしてみました!



スターバックスの「さくら ブロッサム クリーム ラテ」!

さくらの香りが口いっぱいに広がってとっても幸せ

スターバックスはセンター1Fとイースト2F にございまーす!



気分はすっかり春モードですが、外はまだまだ寒いですね!

風邪にはお気をつけくださいね〜!!
(ステラプレイスの中はあたたかいですよ〜


寒さを吹き飛ばすようなを感じにぜひ札幌ステラプレイスへ!!

ホットドリンクのススメ。

2017年02月13日(月) 16時:30分
こんにちは〜!ローラです。

いよいよ明日はバレンタインですね。

バレンタインデーとは??
起源は諸説ありますが、真実は昔過ぎてよくわかっていないみたいです。
ローラはチョコレート大好きなので、
単純に毎年この時期を楽しんでおります

ところでチョコレートを渡して告白って
したことあったっけ!
と昔を反芻してみましたが、ありませんでした
(小学生の頃、未遂はありました!)
(緊張して渡せなかった・・・

さてさて、そんな?バレンタインイブですが、
『まだ寒いこの季節に、おうちで一息! withチョコレート』
をテーマでお送りしようと思います。

今日は2ショップに行ってまいりましたよ〜〜

■イースト3階 カランコロン京都&ボンチ


チョコレートを楽しむために
ローラが探していたものは、マグカップ!!
マグカップ大好き!!

おいしいチョコレートと一緒にホットミルクやティーを入れて、
ゆったり過ごしたら幸せだな〜〜なんて

かわいいカップがいっぱい!



ソーサーがついていたら、
そちらにチョコレートを乗せてもいい感じに
箱からつまむよりも雰囲気が出ます。


こちらもソーサー付き。
左には同ブランドのプレートです


男性にもオススメしたいカップ。
鍵穴のマークがワンポイント♪
内側の色がそれぞれ違うのです。あなたの好みの色はどれでしょう?


また、マグカップで何を飲もうかな??と思って向かった先は・・・・

■センター4階 212 キッチンストア



上の段はイニックコーヒーというコーヒーパウダーです。
下の段左はコーヒーバックで、ティーバックのように入れることが出来るそうです!
水筒でお湯を用意したりなどして、
好きな時にお手軽にコーヒーが作れますね
右はインスタントコーヒーです。
楽器を弾いている外装なので、
お部屋に置いてあるととっても可愛い


コーヒーメーカーも勢ぞろい。


チョコレート色のポットと青色の食器類。
どこか異国風です。
フォルムも素敵ですし、
艶と重厚感のあるこのポットでおいしいお茶を入れたい


こちらは日本茶のコーナーです。
日本茶×甘いもののコラボ至福です
寒い日ほっこり温まるのが大好き!

甘いものと温かい飲み物、
自分だけのお気に入りアイテムでリラックスくださいな
知らず知らずのうちに疲労は溜まっておりますのでね〜〜

皆様が素敵なバレンタインを過ごせますように。

ではまた

美味しいニュース!

2017年02月09日(木) 19時:54分
はい、こんばんはー。
みんな大好きシマウマですよー。
(ホントだよー)(ホントだよー


今日は遅い時間から書き始めていますよー。
なぜなら、遅番だからさー。
遅番だろうが何番だろうが、馬番だろうが、
愛読者の皆様には、どうでもいいことよね〜。そら失礼しました!


さて、今日の本題!

ブログのタイトル、そそるっしょ。

『美味しいニュース!』

ベタなタイトル過ぎて魅力を感じないって?
なんやねん!!
そんなこと言ったら教えないんだからぁ〜。


はい。相変わらず前振り長いっと・・。


で、本題!(さっきも聞いた!)


もうすぐバレンタインよ。
最近はいろんな種類ありすぎて、迷ってしまうよね〜。
しかも、味見できるわけじゃないから買ったはいいけど
あげて食べてる顔みて、満足してもらえたかドキドキするよね。

そーんなアナタに朗報です!!

なんと今週末、2月11日(土祝)と12日(日)の二日間、
イースト3F アーバンリサーチドアーズにて
試食会があるんですよ〜。

そう、アーバンリサーチドアーズはお洋服だけじゃないんです!
食品もあるし、生活雑貨や家具もあるんですよ!知ってました?
私は知ってました!(当たり前じゃん、ステラの中の人だもの!って?)

今回、試食できる商品がこちら!

『CHOCOLATE BOX』/いちご・キャラメル・コーヒー味!

TINY GARDEN FOODSオリジナルチョコレート。
ナッツの外側にチョコレートをコーティングしており、
こちらはパティシエがひとつずつ手作業で作っているんですって!!


ほら、食べてみたくなったでしょ??(画像はいちご)

シマウマも食べに行きたいと画策してます。ウシシ

週末(2/11、12)、ぜひ店頭でご試食ください!
スタッフさんにお声掛けを!

さてさて、ついでと言っちゃ、なんですが・・・
他にもたくさんバレンタインにぴったりな商品があったので
一部ご紹介!


こちらは、『しみちょこおかき』

チョコレート、ホワイトチョコレート、ストロベリーの3種類!
おかきとチョコが出会ったら、相性抜群!止まらない美味しさに!
これなら甘いのが苦手な人にも良さそうですねー!
名前もなかなかチャーミングです!

簡単なお友達(どういう定義だ、これ?)に簡単なプチギフトを
考えているなら、気楽にこちらをプレゼントしてはどうでしょう?

これなら、受け取る方も気楽にもらえますね。
しかもパッケージも可愛くてグッド!

続いて・・・、
簡単ではないお友達(どんな関係?)や本気な相手(ラブってやつか?!
そんなお相手には、気持ちと予算をプラスして!!

甘いチョコに合うコーヒーなんかをプラスしてみては?

一風かわったこちらは、『COFFEE SYRUP』
希釈用のコーヒーシロップなので、牛乳やお湯で割って、
そのままカフェオレ・ホットコーヒーとして飲めるんです!
手軽なので、面倒くさがり屋さんなんかにも良いアイテム!


こちらは、左側が『COFFEE CANDY』、右側は『DRIP PACK』
キャンディはいつでもすぐにコーヒー味を楽しめる少しビターな大人のキャンディ!
仕事の合間になかなかコーヒーが飲めないという忙しいあの人に!
おうちに帰ったら、ゆっくりドリップパックで手軽にコーヒータイムを楽しんでほしいですね。


さらに本気のラブの人は、
さらに気持ちと予算をプラスして・・・。


オシャレなこだわりの道具も一緒にプレゼントしちゃいましょう!!
絶対喜んでくれますよ。

むしろ、この最上級セット、私が欲しい!

いろいろなアイテムを組み合わせて自分らしさを出してみましょう!

詰め合わせセットにするとこんなに素敵ですよ〜!


はい、もう忘れているかもしれないので最後にもう一度・・・。

今週末、2月11日(土祝)と12日(日)の二日間、
イースト3F アーバンリサーチドアーズにて
『CHOCOLATE BOX』の試食会ですよ〜。

ぜひ、皆さまご来店くださいね〜!

注)  気持ちと予算をプラスしたけど、実らなかった。。。という場合も
   シマウマは責任を取りかねますのでご了承くださいませ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2017年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ