夏に向けて

2017年05月16日(火) 16時 34分
こんにちは〜 ネコママです

GWも終わりすっかり通常運転な毎日
気づけば5月も中旬
館内は夏へまっしぐらです〜

昨日からB1Fのディスプレイが変わりました!

センターB1Fには、各ショップおすすめの
夏のコレクションを。
中央ののピンクのスカートが目を引いて
とっても可愛かったです
ディスプレイのようにカジュアルにTシャツと合わせるのが夏らしくていいですね

こちらはメンズとレディスのペアコーデ。
カーキで合わせたコーデが新鮮

アウトドアにぴったりのコーデも。
メンズのマネキンが背負っているのは
リュックではなくなんとテントでした!

その他にも、サンダルやヘアアクセなど
今から着たい、使いたいアイテムが揃っていますのでぜひご参考にしてくださいね。

さらにイーストB1Fではドレスコレクションを開催

時期的に、これから多くなるブライダルのお呼ばれや
先日七変化太郎がお伝えしたプレミアムなパーティ「真夏ノ夜会」にもぴったりなドレスが
ドレスは買ったはいいが、合わせるアクセサリーや靴にさらに悩むということも
多いかと思いますが、ドレスコレクションではフルコーディネートで展示しておりますのでぜひご覧ください。

私が気になったのはこちらのブラックのオールインワン。

ロングジレを重ねているようなデザインですがパンツのオールインワンなのです。
素敵
気になったアイテムがありましたらぜひ店頭でご覧ください
  • URL:http://sapporo.stellarplace.info/archive/1529
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ