VIS アウターコレクション

2009年10月30日(金) 20時 47分
頭痛がひどくて切ないラズベリーです。
今日になって事務所の中が急に寒く感じて、体にこわばってます。
そうなると肩こりがひどくなりますよね。
ストールを首に巻き巻き、仕事をしております。

イーストB1 VISの店長から
入り口周りにどどーんとディスプレイしてみたので
ぜひ見に来てください!とメッセージをいただきましたので行ってきました。

ちょうど11月9日(月)までアウターコレクション開催中
IMARUさんポスターがやたらかっこいいです。
ということで、入口のディスプレイは今オススメのアウターになっていました。

左側のモッズコートが大人気なんですって。
私が行った時も試着してる方がちらほら。

他にもキルト地のきれいな色のアウターもありました。
パープルと若草色みたいな感じ。
画像撮ってくるのを忘れたのが悔やまれます
ジャケット丈ともうちょっと長いのと2パターンあったはず。

その他に店長がオススメ!と教えてくれたのが
こちらのカーディガン。

アニマル柄っぽいのに派手すぎないオフィス対応もできそうなアイテムです。
無地カーデももちろん使えるのですがこういう1アイテムほしいですよね。
実は以前入荷した時は即完売の勢いで、今日再入荷したところだったらしい。
なんてグッドタイミング!

色バリはこんな感じで3色あって、
撮影してたときもお客様が見られてました。


そしてそしてロぺピクニックのコラボアイテム!
この色、この形、見覚えありませんか?
誰もが一度は使ったことがあるであろう、marumanとのコラボ。

スケッチブック型のストラップや
ロぺピクニック名のメモなども!
またこの印象深い色合いを使ったストールやポーチなどもありました。


ステラプレイスでは11月8日(日)まで0セール開催中!
詳しくはこちら↓
http://www.stellarplace.net/event/data/3285.html

5倍ポイントセールが終わっても、まだまだお買物タイムは続きますよ!

ミクニ サッポロでディナー

2009年10月27日(火) 09時 59分
クリスマス準備で忙しいラズベリーです。

先週会社の人たち4人で自主研修と称して
センター9F ミクニ サッポロへ食事に行ってきました!

ミクニ サッポロにはインフォメーション横のエレベーターから9Fへ。

前日から何を着ていこうか?と話をしたり
少しずつ盛り上がっていく感があってドキドキ
いつもよりちょっとおしゃれをして・・・のちょっと加減が楽しい
今回は1カ月程前から行くことが決まっていたのですが、
そんな感じで少しずつ気持ちを盛り上げていく期間があるといいですね。

食事がおいしいのはもちろんのこと、
お酒もすすみ、話もはずみ楽しい時間を過ごすことができました。


たまには食事だけじゃなく、行くまでの時間や着ていく服も楽しめるような
そんなプチイベントいいですね。


ステラではそろそろ毎年恒例プレミアムパーティの応募が始まりそうな・・・
詳しく決まりましたら、お知らせしたいと思います。


次回また自主研修をしようと誓う4人でした。

優作追加情報!!

2009年10月26日(月) 13時 49分
だめだこりゃ〜!!  違った。

なんじゃこりゃ〜!!

ワイルドです。

センター3F特設会場で展示している松田優作SOUL REDでございますが、

ひとつ追加情報です。


な、なんと!

映画チケットプレゼントが増えました!

50組100名から 50枚追加の75組150名様になりました!!


関係各所には厚く御礼申し上げます。


ブログでも設営作業をお見せしましたが、

実際どんなことやっているかというと。



こんな感じ。


逆から見ると



こんな感じ。



ちなみにチケットの応募BOXが



こんな感じで中央に鎮座しております。


ちなみに、ここだけの話ですが・・・応募には余裕があります。
結構いけんじゃねぇの?的な状況です。



ステラプレイスの物販ショップで3,000円以上お買上で応募券を渡しています。


東京映画祭特別招待作品として上映された「SOUL RED松田優作」

な、なんと!松田龍平・松田翔太も出演しているとの事(公式ページより)


要チェックや!!

撮影

2009年10月25日(日) 13時 20分
今日はセツエイじゃなくサツエイです。

わいるど チロットです。

メニューの撮影時はバックヤードを使用して撮影を行います。



どんなんかなぁ〜というとこんな感じです。




何かが違うと感じたら・・・



こんな感じで調整していきます。



撮影中はみんな真剣です。
獲物を狙う鷹の目です。



撮影はスケジュールどおり行く時もあれば行かない時もあります。

ステラプレイスのメニュー撮影は順調すぎるぐらいスムーズに行きます。

ちょっとだけ暇になるときもあります。


そんな時は
鷹に狙われる獲物の目をしています。

みんな頑張ってます

2009年10月22日(木) 09時 00分
こんにちは、Kです。

昨日、ラズベリーさんが紹介したセンター6階のラ・メゾン アンソレイユターブルの店長さん

何と、ショッピングセンター協会のロールプレイングコンテスト
北海道支部大会にステラプレイスの代表の一人として参加されました



お客様役の方との絶妙な掛け合いで、普段からお客様に喜んで
頂きたいとの気持ちが感じられました



コンテスト前に少し緊張ぎみの店長さん

パスタやサンドもおいしですが
常時10種類以上あるケーキが本当においしいです

ステラプレイスのファッション部門代表には、センター5階ステューシーの橋野さん(右側)



同じく、センター5階ステューシーの一瀬さん(左側)



のお二人が参加され、とても緊張されていましたが、
お二人からは、接客させて頂ける事を本当に喜んでいることが伝わってきました。

ちなみにステューシーがどんなショップかちょっと専門家ぶって紹介すると


独創的なグラフィックで注目を集める、ストーリート系ブランド。
ベーシックながらひとひねりあるアメリカン・リアルクローズを発信。
レディース・メンズの他にも、かわいらしいキッズや素敵な雑貨を展開





お客様に喜んで頂く為に、頑張っているスタッフがいる
こんな素敵なショップで、楽しいお買物をし
おいしい物を食べに来て下さい

ステラプレイスだけ!の限定タルト

2009年10月21日(水) 11時 58分
基本は紅茶派、ラズベリーです。

今ではコーヒーもミルク入りなら飲むようになりましたが、基本は紅茶派です。
ミルクティが恋しい季節です。

さて、センター6F ラ・メゾン アンソレイユターブルからタルトをご紹介。

ブラウニーと秋のティラミスタルト
ブラウニーのタルトにチョコレートクリームと洋なしのロールケーキを隠し、
ビターなエスプレッソシロップとなめらかなティラミスクリームで覆いました。
かわいらしい洋梨のプティポワールとアーモンドプラリネの香ばしさで飾り付けた、
札幌店限定スペシャルタルトです。



札幌店限定
こちらのタルト、実は店長のオリジナル
ステラプレイスのこの店じゃないと食べられないタルトなんです。

早速取材兼ねて食べてみました。
おいしい!
エスプレッソクリームが甘さを抑えていていいです。
ロールケーキの部分が特においしい。
こういうの考えられるって素敵だなー。
今のところ11月中も発売する予定とのこと。

ちょうど店長が出張中で会えなかったのですが、
今度直接話を聞きながら食べたい気分です。

そしてそして。

一緒にいただいたのが黒豆マロンミルクティ
マロンの甘い風味がするんだけど、飲むと黒豆のほんのり香ばしい味。
スパイスがちょっと入ってる感じなんだけど、そこまできつくなくて飲みやすい。
甘さも控えめでタルトにぴったりでした。

黒豆マロンティはレジカウンターのところで売ってました。
家でミルク入れたら黒豆マロンミルクティとして飲めるみたい。
こちらは10月限定なのでお早めにー。


“楽しい”設営

2009年10月20日(火) 02時 30分
皆さんは、徹夜中にハイになる瞬間を感じたことはありますか?

ワタクシは今です。


ナチュラルハイな気分です。どうもワイルドちろっとベリーです。

最近某CMのカクカクシカジカ(?)に似ているといわれております。

んな事は、ドーでもいいです。イイんデス!!(慈英)


ちなみに会社の窓には雨が打ち付けられているのでしょうか?

時折、拳で窓をたたくような音がしていますが、気にしない。

気にしちゃ負けなので、よりいっそうハイな気分です。



っと、そんな中!!


やってまいりました!設営ターイム!!
あなたの涙を誘うお時間がやってまいりました。


明日の仕事を省みず!遅くまでの地味な仕事!!




設営にはいるまでの時間が、まー!ガキの使い!!


倉庫に行っては鍵を忘れ。什器を取り出しては書類を倉庫に忘れてくる。

そんなこんなで設営スタート!



何の設営かって??

まだ、教えない・・・。



下のパネルに見えているけど、まだ教えない・・・。

あ、ちなみにまだまだ宵の口の作業風景です。



バレバレですか?そうですか。

そうずす。


メ〜ン〜ズ〜ラ〜イ〜ブ〜!!


ちょこっとだけディスプレイBOXの中身を見せちゃうぞ!テヘ♪

怒涛の画像祭りじゃぁぁぁぁぁ!!!



ワオ!



節子それ、ドロップやない!ハジキや!

・・・

OK!



イエス!!



カモ!!



OH!



マ〜イ!



ヒーハー!!



ドゥーン!!





そんなこんなで12時をまわってしまいましたとさ。

気がつけば、誰もいない・・・。

ひとり

ひとり

ひとり



そんなこんなで、松田優作 RED SOULは本日からスタート!!

松田優作に焦がれているひとも、そうでない人も。
龍平、翔太の父といわれてやっとピンと来る人も、そうでない人も。
なんだったら優作は俺が育てたという人も、そうでない人も。
オレが優作だという人も、そうでない人も。

パネルを見てグッときちゃってください!!

今の時代にいないオトコがそこにいます!!

熱いオトコがここにいます!


おまけ画像

BOXがうまくはまらなくて四苦八苦しているオトコたち。




ここにも暑苦しい男たちがいますた。


5倍ポイントセールのシメはここで!

2009年10月19日(月) 14時 59分
先週はクリスマスカタログの撮影に行ってました、ラズベリーです。
ジュエリーって光加減で全然別物に見えるので難しいですねー。
・・・って、私が撮影するわけじゃありませんが

さて、5倍ポイントセールも今日で終わり。
買い忘れはありませんか?

個人的には金土日で服やアウターなど買ったので
今日はタイツなど小物や生活必需品を買っておきたい。
そんな気分です。

というわけで、チェックしにセンター5F 靴下屋へ。

店長さんにオススメを聞いてみました!
ダントツのオススメは店長さんがはいていたこれ↓

新登場のジャガードタイツです!
かわいい雪柄
パッケージされているのを見ているとモコモコ感がちょっと気になるかな・・・と思ってましたが、
実際はいているのを見ると全然そんな感じじゃなく非常にかわいいです。
色は黒・グレー(写真)・こげ茶の3色。
黒は遠目でも柄がはっきりするみたいなので、こんな柄タイツを初挑戦!な方は
グレーなどのほうがはきやすいかな。


続いてこちら↓

カラー&柄タイツ。
カラータイツはエンジとチャコールグレーが人気色らしいですよ。
リブタイツも好調。
こちらもチャコールグレー人気のようです。

・・・それにしても、この左端のタイツ!
☆柄なんです。
かわいすぎですね
ご購入させていただきます

他にもチェックやアーガイル柄などもいっぱい揃ってました。
あと、レッグウォーマーも気になる。
あ、もちろんベーシック黒タイツも忘れずに。

では、今日は早く終わって買い物に行かなければいけないのでここまでで!

ちょっとお得♪

2009年10月18日(日) 21時 00分
まだまだ引っ張る 5倍ポイント!!

ベリーワイルド ちろっとです。


残り1日と迫った5倍ポイント。

買い忘れはありませんか?


たぶん皆様ご存知でしょうけど、
実はちょっとだけお得な情報があるんです!!


それは、

夏・冬のセールでも安くならない商品もお得に買えるのです!!

って、皆さんご存知ですよね。



どういうことかと申しましたら、



いいかい、この世には2種類の商品があるんだ。

セールにかかるかもしれない商品とそうでない商品だ。

洋服や靴 →  セールになるかもしれない。
本やCD  →  そうでない。

ということは、

この時期に本やCDなんかを買うとお得なんじゃい!!




画像に活目せよ!!

DVD ボックス 10,500円


CD         3,000円


写真集       3,800円


オレの中で生き続けている松田優作・・・・・プライスレス。


じゃなくて、画像の中にあるブルーレイボックスは参考商品ね。



んじゃなくて、合計17,300円のお買い物で、

クレジットを使用すると1,730ポイントもついちゃう!!

ということは実質10%OFF!!


ぶっちゃけ、本とかCDとかって割引しないじゃない。

だけど、この4日間は!!あと1日しかないけど!!10%OFF!!

アォ!!



パン!!

チャ!!

宿直!!


・・・取り乱しました。


お得な5倍ポイントセールは明日まで!!いざステラ!!




ちょっと、待った!!


もしかして画像の中身って、あれじゃない??


そう、あれ!

優作!!

ステラプレイスに蘇る松田優作!!

20日から!!



とメンズライブスも引っ張ってみました。

ほっと一安心

2009年10月17日(土) 00時 01分
どうも、Kです
半年に一度の5倍ポイントネタ引張ります


16日(金)から4日間の短期決戦

お客様をお迎えする入口の表示は

OK!


お客様へ、お勧めの

コート&ブーツカタログ

OK!


メンズカタログ

OK!


あとはお客様がいらっしゃるのをお待ちするだけ!

(写真はお顔が出ないようにわざとぼかしています


ほっと一安心
多くのお客様がご来店

残り3日間、JRタワースクエアカードをお持ちのお客様には

5倍ポイントに加え、更に色々な特典もあります

もし、カードをお持ちでない方も臨時入会カウンターで


入会OK!


詳しくは、ステラプレイスのHPをご覧下さい。

ご来店お待ちしております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ