<ブリティッシュ エレメント>

2011年07月29日(金) 11時 30分
こんにちは、バンビです

今回、秋物をご紹介するショップは<センター1F スピック&スパン>です。

東コンコースに面したウィンドウには【British Element】(ブリティッシュ エレメント)を今秋のテーマとしたスタイルを展開しています



ブリティッシュと言うとイギリスやロンドン風なイメージで、タータンチェックなどが代表的でしょうか。
【ボーイッシュになりすぎず、どこか女性らしさを取り入れたこんなテイスト】がとても支持を得ているそうです。


特におすすめのチェック柄のブラウス


ブラウスにパンツやショートブーツを合わせたコーディネイトもおすすめとのとこです。


同じ柄でコンビネゾンもありました


秋を感じさせる色味は、今の時季から着られますね


こちらは2wayバッグ持つところを短くしてみたり



長くしてショルダーにしてみたり



コーディネイトの幅も広がりますね

値段もお手ごろ…と言うこともあり、昨年大人気だった、ネックウォーマー



今年も入荷していました!色は3色展開でこちらはキャメルです
他にベージュとグレーがありました。
ふわふわのファーの部分はラビットを使用し、やわらかくて手触りが気持ち良いです♪


ブーツのおすすめも見せていただきましたよ

ラインが綺麗に出そうですね

まだ入荷していない商品もある様ですが、快く秋のフライヤーまで見せていただきました





ファーやブーツなど秋を先取りした商品もいくつかお見せしましたが、今の時季から着られる秋物も沢山並んでいましたよ!


<センター1F スピック&スパン>へ立ち寄ってみて下さいね









三愛水着楽園 スタッフおすすめ

2011年07月28日(木) 14時 49分
今週の三愛水着楽園のおすすめは、スタッフTさんのいちおしビキニです。

三愛水着楽園で人気の水着が、ステラプレイスにも入荷したそうです。

スタッフも買ったという
★ビジュー付き三角ビキニ★

カラーは3色。
上から赤、白、ネイビーです。

取り外しができるアクセサリーが付いています。

大人気だという白のビキニには、グリーンのビジューが・・・
このように胸元に付けるタイプです。

赤のビキニにはピンク、ネイビーのビキニにはパープルのビジューです。


ショーツはこんな感じ。

シンプルだけど、パイピングやギャザーがかわいいですよね。

いかがでしょうか?


三愛水着楽園〈センター3F特設会場〉は、8月14日(日)まで!
まだ水着を用意していない方は、お急ぎください!!

ラディエイトのレトロシックな秋

2011年07月28日(木) 10時 00分
こんにちは、みかんです。
まだまだ暑い日が続きますが、ステラプレイス館内は秋物が続々登場しています

本日はセンター4F ラディエイトから、今から使える秋服のご紹介です。
店内にはキャメル、ボルドー、ブラック、マスタード・・・秋色がたくさん!


テーマは「レトロシック」。
どこか懐かしい上品さがあふれています。


左)ラビットファーを使ったスポーティーなベストに、ドットのマキシワンピを。
ファーベストはドレッシーにも、カジュアルにも着られそうです。


マキシワンピは、ウェスト部分が切り替えのプリーツスカートになっています。紐ベルト付です。色違いでブラウン×白ドットもあります。


右)結婚式でもデイリーでも着られるワンピースに、ファーを合わせて。





レトロ感たっぷり漂うハットとの組み合わせがかわいいコーディネート。

色合いがうまく出ていないので、ぜひ店頭でお確かめ下さい!
ひざ丈のチュールスカートに、薄手のドット柄白ブラウスと合わせているので、今から楽しめる装いです。今は足元をサンダルで、秋はブーティーを合わせたり♪



長×長の組み合わせもこの秋オススメです。

ゆったりシルエットで落ち感のあるトップスに、チェックのロングスカート。
ルーズ感がおしゃれで、私も挑戦してみたいなと思ったコーディネートです。

袖は、2本ギャザーのようなラインの入ったドルマンタイプです。
襟は取り外しできるので、付けたり、取ったり、小物を変えて違った雰囲気を楽しめそうです。

秋もまだまだ襟付は人気のようです!襟付カットソーが多く取り揃っていました。



先ほどのチュールスカートのロングタイプ。こちらを合わせても良いですね。




今から使える秋物をお探しの方は、センター4F ラディエイトに行ってみて下さい。きっとお気に入りが見つかるはずです!

レイジブルー 秋の柄

2011年07月27日(水) 10時 00分
こんにちは
フワプー子です

今日は、メンズショップのご紹介です。

センター5F レイジブルー

店内の約半分が新作になっていました!!


今から初秋にかけて、ちょうどいいアイテムが揃っていましたよ。
ウィンドウのディスプレイもさわやかな晩夏スタイル。


七分袖の麻のシャツは、色合いが新鮮。

マスタードが人気だそうです。


シャツは、五分袖や七分袖が中心です。

こちらのシャツは、袖口を折り返すと、ネイティブ系のチロリアンっぽいデザインが入っていて、ここが夏物と違うポイント。
秋の流行を先取りしています。



他にも、襟の裏や袖口が花柄になっているものもあります。

左のパンツも花柄。

新鮮ですよね。


そして・・・
今年はクロップドパンツが人気ですよね。
裾を折り返すと、チェック柄になっていたりするのですが・・・
レイジブルーの新作は、ペイズリー柄。



トップスだったら半袖、五分袖、七分袖、ボトムはハーフパンツやクロップドパンツが中心で、これからの暑い夏もガンガン使えそうな形ですが、生地感や色、流行先取りのデザインで秋らしさもプラスされているアイテムが揃っています。

シューズ、バッグ
秋の雰囲気を出すなら、まずここから。


Tシャツ、カットソー、ポロシャツなども入荷しています。


ぜひ、センター5F レイジブルーへ足をお運びください。

コラボ マザーズバッグ

2011年07月26日(火) 13時 15分
こんにちは、ラズベリーです。

今回はセンター2F ラシットからマザーズバッグの紹介。
ネイリスト松下美智子さんとrussetのコラボバッグが発売中

荷物の多いママさんに向けて、使いやすさや機能性を考えて作られたバッグです。
バッグの色はグレーとベージュの2種類。

バッグの他に哺乳瓶入れ、ポーチ、ポーチの中の仕分けに便利なバッグインバッグ、おむつ巾着の4点がセット。
こちらはベージュ色のバッグにセットでついてくるもの。



グレーのバッグだとこちら↓の色がつきます。

どちらの色もかわいいですね。

バッグにはポケットがたくさんついて収納力抜群。
この収納力はママさんだけでなく、荷物が多い方にいいですね。
バッグがシンプルな分、チャームなどで楽しめそう。
付属のポーチをバッグの外につけてポイントにするのもオススメ。

センター2F ラシットには他にも新作が入荷されていました。



いずれもマチがたっぷり。
私はわりと荷物が多い方なので、バッグの収納力はとても気になります。
リュックもナナメがけもショルダーもあり。

種類豊富なセンター2F ラシットへぜひお越しください。

足元から秋の訪れ

2011年07月22日(金) 10時 22分
こんにちは、ラズベリーです。
皆さんの今の足元はどんな感じですか?
レギンス?素足?トレンカ?フットカバー?
ちなみに私はニーハイでした。

今日は『秋は足元から』ということで、センター5F 靴下屋で展開している秋物先行商品のご紹介。


お店には秋色のアイテムが揃い始めていました。
ピンクや赤でも夏とは違うスモーキーな感じ。
服が夏物でも、足元から手軽に季節先取りできるのがいいですね。



今年はレトロやクラシカルなイメージのものが先にでているようです。
レースなども引き続き取り入れて、ローファーやヴィンテージの靴などに合わせるとかわいい。
同じように見えて編み方や柄が違うソックスもたくさん。
細かく好みに合うものを選べるのがいいですね。




こちらは靴下二枚重ね。

夏に出てたシースルーの靴下に、秋物ダークな色の靴下を合わせるとまた違った見え方に。

これは夏・秋の靴下を有効活用できる技!
ベースに合わせる靴下で印象変わりますね。

このリボンバンドもかわいい。
シンプルなソックスにあわせてキュートに。

組み合わせ次第で色んな楽しみができますね。
ソックスを楽しめるのが寒くなってタイツ率が高くなるまでと考えるととっても短い。
その時期を十分に楽しみませんか?

unicoで模様替え

2011年07月21日(木) 14時 00分
ステラプレイス館内を歩いていると、秋色のアイテムや今から着れるニットなどが入荷しているショップが増えていました。
夏真っ盛りですけど、新鮮さに惹かれて目がいってしまいます。

服以外でも、秋らしい商品がそろっているショップがありますので、ご紹介します。

センター4F unico〈ウニコ〉

秋の新作ファブリックが入荷したそうです!


ショップのウィンドウから見えるベッドには、迷彩とボーダーのファブリックが・・・

一見ボーダーの掛布団カバーもめくると迷彩柄が見えておしゃれですね!

クッションや枕カバーも、裏表で2種類の柄が楽しめます。



こちらのクッションも迷彩柄!

迷彩柄でもデザインが違うと雰囲気かわりますね。
ちょっと大人っぽい印象。
かなり暖かそうなウール素材の裏は・・・

気持ちよさそうなモコモコ。

部屋にお揃いのスリッパを一緒に置いたら素敵ですねー。


店内2階で、ガーリーなシリーズを発見!

チェックとチェリー柄
かわいくて幸せな気分になれます・・・


チェリー柄をよく見ると、フラミンゴが混ざっていました。
中には「ん?」と気になる柄が・・・
帽子かぶって、マフラーをしているフラミンゴがいるんです。
ぜひ探してみてください。

こちらのシリーズは、ポーチや巾着、バブーシュ(スリッパ)など、アイテムが豊富です。
バブーシュは親子でお揃いにできますよ。



そして・・・
とても人気があるというオリジナル帆布バッグにトートバック(3サイズ)が仲間入りしたそうです。

しっかりマチがあって、丈夫な生地なので重宝しそう。

個人的には、シロ×ゴールドが欲しくなりました。


unicoには、ほかにも新作が入荷しています。
店内を見ながら、自分の部屋に想像でいろいろ置いてみたりするのって楽しいですよね。

模様替えを考えている方は、
センター4F unicoのインテリアをぜひ参考にしてみてください。


フワプーコ


三愛水着楽園 グラマラスSUMMER

2011年07月21日(木) 10時 00分
いよいよ夏本番!
急に30度を超える日も出てきますね。

「今日暑いから海に行こう」となったとき、数年前に買った水着しかない・・・とならないために、水着の準備をお忘れなく!

というわけで、今週は、三愛水着楽園〈センター3F特設会場〉の夏にぴったりなグラマラスな水着をご紹介します。


まずは、こちら。
★南国プリントビキニ★


南国ムード漂うヤシの木プリントが夏らしい!
胸元のリボンとショーツのリボンがポイント。


後ろのヒモがクロスになっていて、オシャレ度が高いです。


カラーは、ピンクのほかにブルーとパープルがあります。



次は、★ニットワイヤービキニ★
今年流行のニット素材です。


通常の水着素材の上に、ニットを重ね着しているような感じのデザインです。
ワイヤータイプなので、胸がキレイに見えるそうです。
ニットのかわいさとホルタータイプのセクシーなデザインが融合したビキニです。

カラーは、ブルー系のグラデーションとピンク系のグラデーション。



最後は、★ボーダー三角ビキニ★
胸元にスパンコールがちりばめられています。


太陽の光でキラキラ光ったら、キレイですね。
ビーチで映えるビキニです。

カラーは、ブルー、ピンク、シロの3色です。



三愛水着楽園は、8月14日(日)までの期間限定ショップです。
ぜひご来店ください!


レストローズ パリ秋の新作

2011年07月20日(水) 10時 00分
こんにちは、みかんです。

BLUE SALE MOREも盛り上がる中、
秋物求めて今回お邪魔したのは、
センター3F レストローズ パリ

店頭に秋の新作が展開されていました。


まずショップおすすめのコーディネートを紹介します。
チェック柄チュニック

ポリエステル100%でシフォンのようにやわらかい素材なので、秋物でも今から着られそうです。


ウエストには、取り外しできるリボンも。


そして、ショートパンツ付です。

膝上くらいの丈で、チュニックと合わせると裾がチラッと見えて、かわいいです。


型違いで長袖のシャツワンピースもあります。
カチッとトラディショナルな感じになります。


ブラウスとスカートコーデ。

襟のデザインがキュートです。

ブラウスの色は、クロ、シロ、ピンク、ブルーがあります。

スカートはベルト付です。

スカートの裾の形もまるみがいいですね。
実は、生地がしっかりしていて、落ち着いた秋色ピンクです。



秋物新作ワンピースを3枚紹介します。
1.花柄ワンピース。

スタッフさんオススメのワンピースです。
胸元に3つミニリボンの装飾があります。
全体的に落ち着いた色合いなので、甘くなりすぎず秋でも着こなせそうです。


2.襟付ワンピース(襟は取り外し可能)

ひざ丈くらいで、生地も厚めなので、秋口にちょうどよさそうです。
半袖なので、今から楽しむこともできます。

3.キャミ付ワンピース(レーヨン100%)

裾の刺繍がアクセントに。カラーバリエーションが秋っぽいオレンジ・ブラウン・クロです。



秋の新作、どれも、今から着て楽しめるような素材でした
他にもたくさん秋の新作が店内に取り揃っていましたよ。


最後に、嬉しい情報です。
メルマガ会員の方、またはその場でメルマガ会員登録をしてくれた方で、セール品以外の商品をお買い上げの方に、素敵なプレゼントがあります。

「オリジナルクリアファイル」

A4サイズでかなりしっかりしており、使えそうでした。
開くとかわいい花柄が♪

もうすでに、お客様にご好評頂いているそうですよ。
一足早く秋物を購入して、かわいいファイルもGETしちゃいましょう。
数に限りがあるので、なくなり次第終了です。


センター3F レストローズ パリへ行ってみて下さい。

NEW STYLE, NEW AUTUMN.

2011年07月16日(土) 17時 53分
こんにちは、バンビです

最近では暑い日も続いていますが、この時期に秋物を探してる方も増えてきているみたいです。
例えば…素材は夏仕様だけど柄や色が秋らしいものなど。オシャレに敏感な方が多いですね


ステラプレイスでは、みなさんにいち早く秋のスタイルを提案します!


秋物先行販売や秋冬先行受注などを実施するショップを、みんなでブログにご紹介していきますのでチェックしてみてくださいね!


本日ご紹介するショップは<センター3F ニーム プルミエ・エタージュ>です。

秋のテーマは「フレンチレディシック」
60年代のフランスの映画のイメージでちょっぴりクラシックで上品なスタイルを提案してくれます。


スカートは秋の新色のブラウンです。(他にピンクベージュもありました。)


こちらは、ボーダーの半袖です


左からパステル色のグリーン、ピンク、パープル
夏の定番の色に少し飽きてしまった…といった方には、初秋にパステル色は新鮮ですよね


今後も秋物を入荷していく予定なのでぜひ<センター3F ニーム プルミエ・エタージュ>へ立ち寄ってみてくださいね



NEW STYLE, NEW AUTUMN.
<2011秋の新作・先行受注&先行販売スタート>
実施期間:7月16日(土)〜8月19日(金)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ