スナイデルのワンピース

2012年05月31日(木) 19時 19分
こんにちは、みかんです。

この春にステラプレイスにオープンしたスナイデルには、もう行かれましたか?
スナイデルはセンターB1のナチュラルビューティ ベーシックの向かいにあります

ということで、本日はセンターB1 スナイデルから夏のオススメアイテムをお届けします。

ただ今店内には、6月のブライダルシーズンに向けて、オケージョンファッションや小物、これからの夏本番☆行楽シーズンに活躍するTシャツ、ショートパンツ、薄手の羽織物、パーカー類が多数取り揃っています。




今イチオシのワンピースの紹介。
レースプリーツパイピングワンピース(※中の黒のベアトップは別売りです。)

透け感がセクシーな総レースワンピース。
首と腕にパイピングが施してあります。プリーツスカートと、オーガンジーのスカートの二枚重ね。
パーティーシーンにもピッタリなドレス。
結婚式には、ストールやボレロをお忘れなく。

ダメージショートシャツをはおって、シューズを合わせれば、カジュアルにも着ていただけます。




マリンボーダーワンピース

ホワイト×レッド、ホワイト×ネイビー、ホワイト×ブラック、そして手前のステラプレイス店限定のベージュ。
ベージュは残りわずかなので、お急ぎください。

綿100%で着やすい!
おうちで洗濯できる!
Aラインで体型気にせず着られる!
な万能ワンピース。

袖のデザインも凝っています。

スタッフも着用中!
カジュアルすぎないボーダーで、いろんな場面で活躍してくれそうですね。

「お仕事帰り、学校の帰りなど、お気軽にお立ち寄りください」と店長。

センターB1 スナイデルで、ぜひお気に入りを見つけてくださいね



ジュピター2012 SUMMER COLLECTION “Radiate”

2012年05月30日(水) 16時 17分
こんにちは、みかんです。

センター3F ジュピターから待望の新作が登場したということで、取材してきました。

お守り、何かの記念、けじめ…などで、ジュエリーをご自分買いされる方もいらっしゃいます。

本物のgold素材やダイヤの入ったジュエリーを身につけると、気分もなんだか上々。

ジュエリーを身につけて、オンナ度をあげませんか?


2012 SUMMER COLLECTION “Radiate”
(ラディエイト:光を放つ、輝く・喜びやうれしさを発散させる)

光り輝く女性へ。
人々が輝き、喜びが広がる事で、幸せを分かち合える。
心に響く感動は、女性の数だけ存在します。
そんな毎日を楽しむLife styleの中に
あなたのjupiterがあります。


ネックレス、ブレスレット、ピアス、リングが取り揃えられています。

モチーフは、ハート、クロス、リボン、鍵、一粒ダイヤ、パール、イニシャルなど。

しかも、チェーンが長めで男性も付けられるユニセックスジュエリーも登場!


数ある新作の中から店長オススメをピックアップ。
こちらのネックレスとリングです。(ともにK10YG)


fulfillネックレス
(フルフィル:果たす、実現する、叶える)

上品な一粒ダイヤネックレス。
ギザギザの枠が反射して、ダイヤをより輝いて見せます。

スタッフに着用してもらいました。

従来のジュピターのネックレスより3cmチェーンが長いので、ゆったりとした印象。
華奢なチェーンで、何にでも合わせられそうです。


sacredネックレス
(セイクレッド:神聖な、ささげられた)

ハートの中央にクロスをデザインしたネックレス。
クロスの中心には一石のダイヤが。
アンティーク調のデザインで、ハートも甘すぎないので、ジュエリー初心者の方にもオススメだそう。
ブレスレットもありますよ。


続いてリングの紹介。(※ピンキーリングではありません)

左)compass(コンパス)リング
華奢なリングにダイヤ3石。
お花に包まっているようなデザインがエレガント。
重ねづけにもオススメ。

右)woolly(ウーリー)リング
名前の由来は羊毛のようにふんわりとした印象ということから。
ただ波打ったリングではありません。
ハートがタテに並んでいるんです。

わかりますかね?ぜひ店頭で確かめていただきたいです。
あからさまなハートではないので、男性から女性へのギフトに贈りやすいですよ
愛情をリングのハートにのせて。

ジュピターのリングは、7号、9号、11号、13号を取り揃えております。

他にもたくさん新作ございますので、ぜひ直接ご覧いただきたいです。



☆おまけ☆
今回のブログは、ジュピター店長監修のもと作成いたしました。
一生懸命セッティングしてくださった笑顔がかわいいジュピター店長。
見事な監督っぷり。

おかげで、写真撮影がムズかしいジュエリーも素敵に撮れました。ありがとうございました



店内右手には、ブライダルリングも取り揃えております。
毎日つけたくなるような洗練されたデザイン。



「ジュエリーショップは入りにくくて・・・」と言わずに、ぜひ、お一人でも、カップルでも、ご友人同士でも、お気軽にセンター3F ジュピターにお立ち寄りください。


Tシャツといえばグラニフ

2012年05月29日(火) 20時 02分
こんばんは
フワプー子です


只今、ステラプレイス センター3Fの特設会場で「T-SHIRT COLLECTION」を開催中で、各ショップの人気Tシャツ50点を展示しています。


夏はやっぱりTシャツですよ!!

ステラプレイスには、Tシャツ専門店があるのをご存知でしょうか?

「T-SHIRT COLLECTION」でも展示中のグラニフ〈センター5F〉です。


Tシャツのサイズは、SSからLまで、男女ともに着ていただけるユニセックスな展開。
デザインもキャラクター、グラフィック、フォト、シンプルなどなど、ど派手な物から定番ものまで、幅広いのが特徴です。





ちなみに、センター3FのT-SHIRT COLLECTIONで展示されているのはこちらの2点。




今日は、グラニフから、この夏おすすめアイテムを紹介します。

夏らしいプリントの2点。


前身頃全面にプリントされているのですが、全体的に薄めの色になっているところがオシャレです。
左はサーフボード、右はひまわりのプリント

男性にも女性にもおすすめです。


そしてこちらは、男性に人気の半袖シャツ。

カラフルなピンドット刺繍入りです。

単色ドットではないところがポイント高いですよね。


そして、よく売れているというポロシャツ。
ポロシャツは男性の夏の定番ですよね。

さわやかなグリーンとブルーが人気だそうです。
袖を折り返して着ると、また印象が変わりそうです。


Tシャツと重ねて着るのが今年っぽいようです。

色で遊んでいる感じが、上級者っぽいですよね。


レディスではワンピースが大人気。

デザイン、柄もさまざま。

おすすめは、ネップ素材のドルマンワンピース。

こちらはネイビーです。
共布のヒモベルトをつけて、アレンジを楽しめます。



かわいいキッズTシャツもありますよ。



普段あまりTシャツを着る機会がない・・・
というOLさんもいると思います。

これからの季節は、買っとけばよかったーと思う日があるはずです。

夏は、外でバーベキューとか海に行ったり、フェスに行ったりとTシャツが必要な時がありますよね!!

そんなときは、グラニフにお立ち寄りください。

リーズナブルで、バリエーション豊かなTシャツが揃っていますので、きっと気に入るものが見つかると思いますよ。

STELLAR T-SHIRT COLLECTION

2012年05月25日(金) 11時 49分
こんにちは、ラズベリーです。

5月25日(金)よりセンター3FでTシャツコレクションがスタートしました!

レディス、メンズ、キッズから合わせて50のTシャツが勢ぞろい。

暑くなってきて、Tシャツほしいなと思い始めた方!
センター3Fでまずは色々見てください。

キッズも!当たり前だけど、ちっさいねー。

今年はTシャツ+小物で見せているところもポイント。



メンズ撮り忘れちゃったけど、しっかりありますよ。
もちろん、Tシャツコレクションに出せなかったショップにも夏物商品が揃っています。
いろんなテイストのショップが集まっているのがステラプレイスのいいところ。
館内を回っていただくと、きっとお気に入りの一着が見つかると思いますよ。

6月7日(木)までTシャツコレクション開催いたします。

レーストップスを使ったコーディネイト

2012年05月24日(木) 12時 02分
こんにちは、ラズベリーです。
風邪ひいてしまいました
毎日遊ばず、テレビも見ず、帰ったら冷えピタを貼り即寝の日々が続いております。
流行っているようなので皆さんもお気をつけください。


さて、今日はセンター3F ミニマムからこの夏オススメコーデの紹介です。


総レーストップスがこの夏も外せないマストトレンドキーワード!
こんなコーディネイトはいかがでしょうか。

甘く見えるレーストップスも
ネイビーのキュロットを合わせればオフィスにも使えるかっちりコーディネイトに。
これにジャケット羽織れば完璧ですね。


バッグは使いやすい2WAYでいて、夏素材でしっかり夏感を出すところがポイント。



同じトップスでカジュアルコーデも。

カラーパンツと合わせて、首周りには華やかな色のストール。
色ものを首周りに持ってくることで顔が明るくなるのと、
もちろん、外での日焼け対策にも。
このトップスは袖もレースなので、ノースリーほど気にせず、
普通の半袖よりも涼しくきれそう。

今年のレーストップスは裾がスカラップのカッティングになっているのがポイント。
レースの柄も大きくていいですね。

カラーはオフホワイトのほか、オレンジ、ブラックの計3色です。



他にもレースのワンピースもあり。
こちらはかわいい襟付き。
こちらも同じく、オフホワイト、オレンジ、ブラックがありますよ。





他にもマキシワンピや北海道では夏でもマストなカーディガンなど揃ってましたよ。
ぜひセンター3F ミニマムまでどうぞ。

ヘザーの夏はリラックスフェミニン

2012年05月23日(水) 15時 12分
こんにちは、みかんです。
緑も濃くなり、いよいよ夏らしくなってきているのではないでしょうか
北海道の夏を満喫しましょう!
本日も夏物紹介していきます!

センター5F ヘザー

ヘザーが今年の夏提案している「リラックスフェミニン」。
その中でもオススメを紹介します!


ALLレースノースリーブ。
昨年も人気のレーストップスでしたが、今年は進化をとげて登場。

どこが進化したかと言うと・・・
今年トレンド☆テールカット仕様!

後ろが長いデザインになっています。
サラッと着るだけでおしゃれさん。

ボトムはクラッシュデニムなど、パンツと合わせるのがオススメ。


細身のレギパンとの相性もピッタリ。

レギパンのサイズ展開は、MとL。

Mサイズは全体的にピタッとしたシルエットに、Lサイズは裾がくしゅっとなるシルエットです。

「体のラインが出るから、スタイル良くないと挑戦しにくそう・・・」と言う私に、
「長めのトップスを合わせて、ウエストやヒップをカバーすれば問題なく着こなしていただけますよ。
ストレッチもきいているし、ウエストもゴム部分があるので、本当にはきやすいですよ。試着もお気軽にどうぞ!」とスタッフ。

そのウエストのゴムにも工夫が!
「funny」というメッセージ付

毎シーズン、レギパンの新作が出るたび、「peace」「marine」などメッセージも変わっているそうです。
はきやすいうえに、細部にもこだわりがあるなんて!

しかも、デザイン・カラーは15種類以上と豊富!

リピーターも多いというヘザーのレギパン。
それだけはきやすいということなんでしょうね。



最後に、今年オススメの大花柄のアイテムを紹介してくれました。
スカート風キュロット

メッセンジャーバッグもありました

ビニール加工なので雨の日もOK! 
たっぷり入って使いやすそう。

他にもトレンドをおさえた夏の新作が続々入荷中です。

ぜひセンター5F ヘザーにお買い物に行ってみてください。


シップスの結婚式お呼ばれスタイル

2012年05月22日(火) 09時 40分
おはようございます
フワプー子です


最近、結婚式に着ていく服やバッグなどを探されている方が増えているみたいですね。

ステラプレイスには、ブライダルやパーティー用のアイテムを取り扱っているショップがたくさんありますので、ぜひ見に来てください!
夏に向けて、華やかなアイテムが揃っていますよ。


今日は、シップス〈イースト2F〉のパーティーアイテムをご紹介します。
シップスでも、5月、6月の結婚式に向けて、選ばれる方が多いそうです。


まずは、新作のこちらのドレス


フリルの袖が二の腕をほどよく隠してくれて、とてもきれいに見えます。
羽織を用意しなくても、一枚で着られるので、これからの季節にぴったりです。


色は、ネイビー。
画像はパープルがかった色に見えますが、実際はネイビーです。
しっとりした質感が大人っぽく上品な印象でした。

ほかに、ピンク系の色もあります。
オレンジのような、ピンクのような、少しくすみがかった色で、あまり見かけない素敵な色です。


実際の色はショップで確かめてください。


そして、今人気のドレスをおしえていただきました。

パステルピンクのノースリーブドレス
どちらも大人に似合う落ち着いたピンクです。


左のドレスは、シフォンのプリーツがおしゃれで、コットンパールのネックレスと相性バツグンでした。



お手持ちのドレスでも、レースのストールを羽織って、今年らしさを出すことができます!



シップスは、ドレスのほか、パーティーバッグ、アクセサリー、ヘアアクセサリー、シューズも揃っています。



さらに、ドレスの中に着るインナーやストッキングもコーディネートできるようになっています。


トータルでコーディネートして、まわりの人と差をつけちゃいましょう!



シップスの他、ステラプレイスにあるショップのパーティードレスや小物を掲載したブックレットを配布中です!


ステラプレイス入口付近に設置しています。
ぜひこちらも参考にしてください

レイジブルー夏のイチオシ『リネンシャツ』

2012年05月21日(月) 10時 29分
こんにちは、暖かくなったので、久しぶりにバスケットボールを回していたら突き指に
なりそうになったロイヤルです。

本日はメンズショップのセンター5F レイジブルーから夏のおすすめをご紹介します。
テーマは夏のイチオシ『リネンシャツ』です。
では、さっそくご覧いただきましょう!!

イチオシの『リネンシャツ』カラーは全8色です。


白、ピンク、オレンジ、水色等、色々ありますが、
その中でも一番人気の色は、ネイビー♪この色がイチオシになってます♪


いつもはサイズがM,L,XLまでしかないのですが、なんと!!
今回はS,M,L,XLまで豊富に取り揃えています!
これだけ豊富だとサイズが合わない等無くてとても嬉しいですね♪
ロイヤルはSサイズがジャストフィットなのでとてもありがたいです。
ぜひチェックしてみてください!!

続いてイチオシのコーディネートをご紹介します。

全身のコーディネートがこちら。


先ほどもご紹介しましたが、レイジブルーのイチオシ♪一番人気ネイビーの
『リネンシャツ』全体を見て何か思いませんか?
そう!カラフルなのです!『リネンシャツ』のネイビーに緑のパンツと赤い靴がとても
良く似合っています。
去年は出来なかったかもしれませんが、今年は、上から下までカラフルなコーデに
してみませんか?

また、北海道は、少し肌寒いので羽織り物が必須ですよね。普段は単色で黒や白等の
カーディガンしか着ていない方、今年はボーダーのカーディガンもありではないでしょうか!

そして、ボーダーのカーディガンにリネンシャツこんな合わせ方もできますよ!
やっぱり羽織り物も必須ですね♪


サイズも豊富で、夏らしい色のものがたくさん揃っています!
ぜひ、センター5F レイジブルーで夏のおすすめを見に行ってみてくださいね♪

チャオパニック オススメ夏アイテム

2012年05月18日(金) 13時 16分
こんにちは、ラズベリーです。


今日は夏のオススメをセンター4F チャオパニックからお届けします。


まずはメンズから。
只今リネンフェアを開催中。


こちらのリネンシャツは12色展開。

白・ブラック・ネイビー・ピンク・オレンジなどなど
これだけあると迷っちゃいますね。



お店での人気は
マスタードとブルーグリーン。


メンズも今年はカラフルな色がオススメですね。


さて、続いてレディス。

かわいいTシャツにボーダージャケット。

チュール付きのプルオーバーがオススメ。

無地で羽織りを選ばないけど
ちょっとしたアクセントのチュール付きなので万能な1枚。

こちらはこの形のプルオーバーと
タンクトップの形もあります。

これからの季節は1枚でも着れるプルオーバー?
夏らしくタンクトップ?
どちらもいけますね。
悩みどころです。

まだ半袖やタンクだけだと心配・・・な方も大丈夫。
ショップにはまだまだ羽織りものがありましたよ。

夏のディスプレイはじめました。A

2012年05月16日(水) 17時 00分
こんにちは、高確率で寝不足のロイヤルです。

さて、今日は、昨日の続きですね!
ワクワクして寝れなかった人いませんでしたかぁ?
昨日はセンターB1サボン前入り口をご紹介しましたね。

今日は、イーストB1ビス前入り口をご紹介します。
こちらです。



オズモーシス ロフ〈イースト2F〉



ミスティ ウーマン〈センター4F〉



セレーヌ デプト〈センター3F〉



ミニマム〈センター3F〉



アート・バーグ〈センター3F〉



どうですか、この色使い!ワクワクしてきませんか?
みなさま、お早めにご準備をしてくださいね。

また、気になる商品がありましたら、ぜひショップにお立ち寄りください!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ