靴下屋 リニューアルオープン★

2015年08月31日(月) 13時 00分
こんにちは、ライスです

今日で8月も終わりですね。
つい先日まで暑かったはずなのに、なんだか最近寒い!
もう秋ですね〜。
しみじみ。

ステラプレイスでも秋のリニューアルが続々進行中です。

今日は8月28日(金)にリニューアルオープンした、センター5F「靴下屋」をご紹介します。

着用シーンをよりイメージしながら、靴下選びを楽しんで頂くということをコンセプトに靴下屋がリニューアルオープン。

リニューアルオープンを記念して、スタッフさんがデザインした靴下も登場!
こちらです。

左側は「靴下」を色々な言語でプリントした靴下。ユニーク!
右側はプリントならではの、きれいな色味が特徴の靴下。
どちらも、ステラプレイス店限定なので、気になった方はお早めに!

こちらは、北海道ではステラプレイス店でしか手に入らない限定ソックス。

限定品なので、他の人となかなかかぶらないのもオススメポイント★
さらに、購入した方にはノベルティ(巾着)のプレゼントも!

※無くなり次第終了です。

もちろんメンズも充実の品揃え。

人気のブロック柄。
秋の新色も入荷していましたよ〜。


店員さんオススメのレディス靴下はこちら!

ルーズにくしゅっとしたり、折り返したり、お好みで使い分けできる靴下。
パンプスやショートブーツとも合わせやすいので、オススメ!

女性らしいデザインがステキな靴下も。


これからの季節の必需品「タイツ」もたっくさん!


さらに9月6日(日)まで、リニューアルオープン特典として、お買上いただいたお客様全員に
ハズレなしのiPadを使用したガラポンを実施しております。


秋のオシャレは足元から!
是非リニューアルオープンした「靴下屋」へ!

秋めく ときめく

2015年08月30日(日) 17時 02分

こんにちは!

只今、札幌ステラプレイスでは、Stellar Beauty Autumnを開催中!

ステラプレイスのコスメ&ビューティショップからスキンケアやメイクアップ、サロン、ライフスタイルまで、秋コスメを紹介しています。
館内ではコスメ&ビューティカタログ「MY DRESSER」を配布中。

こちらからでも見られます!
「MY DRESSER」
みましたか!?
「パーツ別 旬顔メイクレッスン」から「夏ダメージの救世主アイテム」「ライフスタイル」「ギフト」などを紹介しています。

「MY DRESSER」に掲載しているセンターB1F マークスアンドウェブからシャンプーとコンディショナーを紹介!
カタログではシャンプーのみの紹介でしたが、コンディショナーもありますよ!
ゼラニウム/ローズマリー
ゼラニウムの甘い香りとローズマリーのすっきりとした香りがミックスされ、さわやかな印象でした!

そして、同シリーズで違う香りも展開しています。
ラベンダー/ゼラニウム
こちらはラベンダーとゼラニウムの甘い香りが印象的!!
甘い香りが好きな方にオススメです。

ぜひ、カタログを参考にして、実際にショップでお試しいただきたいです!

さらに、期間中、対象店舗で3,000円(税込)お買上げごとにワンチャンス!
「秋のビューティライフプレゼント」を実施。
A賞はなんと「定山渓 第一寶亭留 スパ&エステティック翠蝶館 」エステ付プラン1泊2日ご招待 ペア3組6名様。
他にもうれしいプレゼントがたくさんあります。
応募券に必要事項をご記入の上、
館内にある専用応募BOXに直接ご投函ください。
センター1F インフォメーション前

センターB1F アピア接続通路にあります。

ステラプレイス館内もすっかり秋。
秋服だけじゃなく、コスメやビューティ、サロンにも注目です。
季節の変わり目、キレイにご褒美を!
スイカでした!!


エリオポール本日RENEWAL OPEN!

2015年08月27日(木) 18時 00分
こんにちは!キャリーです
今朝、起きた瞬間に脚がつりました。
未だに少し痛いです。
なので、少し低めのテンションの出勤となりました。

・・・が!館内で一気にテンション回復!
なぜなら、本日ステラプレイスには素敵なショップがOPENしたから!!

センター2F エリオポール

本日RENEWAL OPENしました。
センター2F、同フロア内での移転RENEWALです。

以前よりも広くゆったりとした空間に生まれ変わりました。

画像は店内のほんの一部です。

フランス・イタリアを中心としたヨーロッパからそれぞれにふさわしいアイテムをセレクト。
それらと同じ感度でコーディネイトできるオリジナルアイテムも取り揃えています。


店内に入るとキャリーの物欲レーダーがビビッと反応。

はっと目が覚めるような鮮やかなオレンジのワンピース。
ふわふわのファーがアクセントになってます。
このコーデまるっと欲しい!

ファッション雑貨も豊富なラインナップ。

お洋服に合わせてシューズやバッグも選びたいですよね。

オープニング企画として、「Faliero Sarti(ファリエロ サルティ)」のスペシャリティストアを開催しています。

ラグジュアリーストールの代名詞として世界中のファッショニスタを虜にしている「Faliero Sarti」。
首に巻いたときの立体感など、コーディネートの主役になる位美しいディテールのストールです。
スペシャリティストアは9月6日(日)まで。

皆さま、ぜひこの機会にセンター2F エリオポールへお越しください♪

秋のディスプレイ〜part2〜

2015年08月21日(金) 13時 00分
こんにちは、キャリーです
今日出勤してきたら、周囲の女性陣がみんなカーキのお洋服を着ていました。
メロンさんはカーキのコーデュロイスカートですっかり秋の装い。
ステラプレイスはもう秋なんだ!と再認識しました。

さて今回は前回のブログの宣言通り、イーストB1Fのディスプレイをご紹介します♪
秋のファッションの参考にして下さいね

では、早速ご紹介しますよ〜。じゃじゃんっ!

女度高めのコーディネートが揃ってます。

キャリー一番のお気に入りコーデはこちら。
ガリャルダガランテ [CENTER 2F]

この秋トレンドのカーキ色のアウターを羽織らせた大人の上質コーデ。
デキルいい女感を醸し出してますね。
こんなコーデを着こなせる女になりたいです!

小物使いで変化をつけたいなら、こちらのコーデ!
左:シップス[EAST 2F]  右:ルージュヴィフ ラクレ [EAST 2F]

どちらのコーデもハットがアクセント!
この秋は、つば広のフェルトハットをよくお店で見かけます。
シンプルコーデにこなれ感をプラスしてくれる注目アイテムです。

もっとスイートなコーデがお好きなら、こちらのコーデはいかがでしょう。
バナーバレット [EAST 2F]

パッと目をひくプリントワンピにノーカラージャケット。女性らしさ満点!
スニーカーで抜け感を出すのが今年のポイント。
なんとなくですが、この子はモテ子な気がします。

夏から秋の切り替えは足元からはじまります。
ダイアナ [EAST B1F]

真っ赤なショートブーツは、履くだけで自分はいい女と錯覚させてくれそう。
これを履いて街中を颯爽と歩きたいです。

今回ご紹介できなかったアイテムも展示されてますので、ぜひ実際にステラプレイスへお越しください♪
館内をぶらぶら歩くだけでも、秋のファッションの参考になりますよ

秋のディスプレイ

2015年08月20日(木) 17時 00分
こんにちは、キャリーです

なんだか寒い。風邪かしら。
なーんて思ったら、ただ気温が下がっただけでした。
お盆が終わって、急に寒くなりましたね。
秋はもうすぐそこ。

ステラプレイスも昨日から秋のビジュアルが登場しました。

TODAY
&TIMELESS
秋より深く、色づく私。

ファッションの秋と呼ばれるくらい、秋はお洒落を楽しめる季節。
館内を歩くと、各ショップもすっかり秋らしい彩りになっています。

そして、館内のディスプレイも秋スタイルにチェンジしました!
今回はセンターB1Fのディスプレイを一部ご紹介します♪


アーバンリサーチ [CENTER 2F]

デニムジャケットにファーベストをON!
もこもこふわふわなファーは思わず触りたくなっちゃいます。

アメリカンラグ シー [EAST 2F]

ガウチョパンツは秋も継続して人気☆
ゆるりとしたシルエットがリラックス感を感じさせてくれます♪

フリークス ストア [CENTER 2F]

レザーがかっこいいー!
黒のレザージャケットが似合う女は絶対いい女!と勝手に思ってます。

カシラ [CENTER 5F]

あたたかな素材感のハット。
これを被るだけでちゃんと秋コーデになっちゃうから不思議。

このディスプレイを観ているだけで、すっかり秋物が欲しくなっちゃいました。
今年の秋はどんな服を着ようか、想像するだけでウキウキしちゃいます。
ぜひ皆さんも、自分らしい秋を探しにステラプレイスにお越しくださいね♪

次回はイーストのディスプレイをご紹介します☆

期間限定★ニールズヤード レメディーズ★

2015年08月17日(月) 18時 07分
こんにちは、ライスです

昨日でお盆も終わり。
今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

ライスはお盆休みに子供に囲まれて、疲れ果てました
体力つけねば・・・。
今年のこれからの目標を「体力アップ」にがんばります。

ステラプレイスでは、今日から改装休業に入るお店がチラホラ。
秋のリニューアルが本格始動です!

センターB1Fの「ニールズヤード レメディーズ」も8月28日(金)のリニューアルオープンに向けて、本日17日(月)から改装休業に入ります。。。。が!、
休業中はセンター3F特設会場にて期間限定で営業しておりますので、ご安心を。

早速、期間限定ショップへ行ってきました!

【ニールズヤード レメディーズ】
1981年英国で生まれ。アポセカリーからスタートした美と健康をサポートする英国式ライフスタイルを提案。
植物の力を最大限に引き出す製品を、たいせつにつくり、世界中で愛されています。

センター3F特設会場
期間限定営業:8月17日(月)〜8月26日(水)

早速気になるものを発見!!

【オーデコロン作り体験】
自分好みのオリジナルオーデコロンが作れるコーナー。
こちらの期間限定ショップで体験できます。
参加費:1,000円+税
各日12:00〜16:00までで、予約は不要です。
所要時間は約10分と、ふら〜と立ち寄っても簡単に体験できます。

短時間でオリジナルのオーデコロンが作れちゃう体験コーナー、是非お立ち寄りくださいね。

そして、今時期のオススメがこちら!
「ビューティーナイトセット」

紫外線ダメージや寝不足が蓄積する夏の終わりに、美肌ケアとリラックスケアが一緒にできるスグレモノ!!
夜用美容液と保湿力が人気のボディクリーム、限定品のバスソルトがセットになっています。
お試しで置いてあった香りだけでも、とっても癒されました・・・

ライスも寝不足なのか、なんとなーく不調気味なので、香りでリラックスしたいなー。

そしてこちらもオススメ!

「フランキンセンス トライアル&ミストセット」
フランキンセンスのウォーター(化粧水)や、フェイシャルウォッシュ、クリームなどが入ったトライアルセットに、ミストがセットになった限定セット。

トライアルセットは、初めて使う方はもちろん、旅行にもオススメ!
美容成分たっぷりのミストはメイクの上からも使えて便利ですよ。

限定セットには、リニューアルオープン後に使えるお得なクーポンもついているので、この機会に要チェックです。

そして、最後にキャリーご愛用「フランキンセンスフェイシャルウォッシュ」。

しっとり潤うミルクタイプの洗顔で、キャリーによると「すごくいいよー。一度使ったら他のは使えない!」
と、太鼓判です。
ライスもキャリー家で使ったことがありますが、香りが良くて癒されました〜。
「オススメです!」byキャリー

期間限定ショップは8月26日(水)まで!
27日(木)はセンターB1Fも、センター3F特設会場もどちらも営業しておりませんので、ご注意ください。

28日(金)のリニューアルオープン後は、上質なイギリスの空間を感じる落ち着いたトーンの内装に生まれ変わる予定です。

お楽しみにー

秋の足音

2015年08月16日(日) 14時 00分
こんにちはキャリーです

今日はお盆の送り日。つまりは、お盆休み最終日です。
毎年お盆が終わると「もう秋になるんだなー」としみじみ。。。
個人的には、夏→秋の変わり目が一番切なさを感じてしまいます。

しかーしっ!秋はファッション的には一番楽しめる季節!
アンニュイに浸ってる時間はないのです。

という訳で、早速センターB1F タビオで秋物をチェック
お洒落は足元からって言うし、レッグウェアのトレンドを押さえておくのはマストでしょうっ♪
スタッフさんに人気アイテムを聞いてきました!

人気1はカラーソックス。

どんなコーデにも合わせやすいシンプルさがいいですよね。
カーキやグレーなど秋のトレンドカラーを、気軽に取り入れることができます♪

人気2は柄ソックス。

バイカラーの秋色使いが素敵!
プレーンパンプスに合せて大人っぽくコーデしたい♪

こちらのフラワーフロートも人気!


カラバリ。

「柄ソックスって難易度高そう」と敬遠される方も多いですが、
ワントーンコーデとかシンプルなコーデのポイント使いに大活躍するんです!
今年の秋は、ぜひ柄ソックスにチャレンジしてみてください♪

お次はタイツ。

うまく撮影できずスイマセン。。。。
これを履くだけでグッと秋らしさが高まります。
とっても素敵な柄なので、ぜひショップで実物をご覧ください!

そして最後は番外編。
こんな素敵なプリントソックスを発見しました!

見るからにジャパーンなこちらのソックスは、FUZI・SYARAKU・KABUKIの3種類。
日本を愛する方や海外の方へのお土産はもちろん普段履きにも!

ぜひ、センターB1F タビオで足元のおしゃれを楽しんでくださいね♪

スポーツライフを楽しくおしゃれに

2015年08月15日(土) 16時 21分
こんにちは!まんぼーです
北海道マラソンも近づき、街中でランニングしている方が目立ちますね。

最近はおしゃれなスポーツウェアも増えてきて、スポーツイベントでは
おしゃれなウェアチェックも楽しみの一つになりつつあるかも。

センターB1F サタディ・イン・ザ・パーク コンフォート には
毎日のスポーツライフがもっと楽しくなるようなアイテムが揃っています。



店内で目立っているこちらのコーナーは、SPEEDOのスィムウェア。
アクアフィットネスにも、ヨガにも使える優れもの。とってもおしゃれ~!



UV機能もついているのが嬉しいですね。



こちらはランニンググッズ。カラフルなアイテムが揃っています。
北海道マラソンの練習用ウェアとして購入される方が多いそうですよ!



人気商品は、こちらのショートパンツ。さらっと軽くて、快適!
(スタッフさんが着用されているのもこちらのパンツです)



屋外スポーツの必需品、サングラス。
なんとこちらは紫外線を100%カットしてくれるんです。機能もデザイン性もばっちり。



マラソンにチャレンジする方も、これからスポーツを始める方も
サタディ・イン・ザ・パーク コンフォート で、
スポーツライフスタイルをワクワクさせるアイテムを見つけてみて下さいね。

カリモク60

2015年08月09日(日) 16時 20分

こんにちは!スイカです!
本日は、イースト3F アーバンリサーチドアーズから「カリモク60」を紹介!
スイカはいつも「おしゃれだな〜、ほしいな〜」と思いながら見ています・・・!

1シーター Kチェアにサイドテーブル!
サイドテーブルの高さが、チェアの高さとちょうどでいい!

モケットグリーンのKチェア 2シーターは今一番人気だそうです!

スタンダードブラック Kチェア 2シーター。
スイカはこれがほしいです!!
オットマンもほしい!

ダイニングテーブル・チェアもあります!

うーん!
こんなおしゃれ空間で生活したい!!

1シーターのカフェチェア(上段 ブラック)などなど!


家具を見ながら、想像するのが楽しい!
「これは、あの場所でこの向きでだな〜」とか。
サイドボードにマガジンラックもありましたよ!
新生活を始める方、買い替えを考え中の方はぜひ、イースト3F アーバンリサーチドアーズへ!!


ADDICTIONから99色のアイシャドーが登場!

2015年08月08日(土) 13時 18分
こんにちは。まんぼーです

暦の上では秋となり、館内もだんだんと秋色に。
コスメショップでは、秋の新作コスメが登場しています!

そして、8月7日には センターB1F ADDICTION より、99色のアイシャドウが一挙に登場!


ずらっと並べられたアイシャドウは圧巻!
アディクションならではのバリエーション豊かな仕上がりで
パール感、つや感、キラめき感、濡れ感など、絶妙なカラーコレクション。

似ているように見える色も、タッチアップしてみるとそれぞれ個性があって、異なる発色。
99色すべて欲しくなってしまいます!


このように、自分で好きな色を組み合わせられるのもポイント。
自分だけのパレットが完成します。


ADDICTIONが提案する組み合わせのパレットもありますよ!
種類がありすぎて選べない!という方におすすめ。
私は写真の「Love is Blind」というカラーレスなパレットが気になりました。


こちらの99色のアイシャドウ、 ステラプレイス プレミアムイベント 「真夏ノ夜会」
いち早く体験できるスペシャルブースを設けていました!


体験された皆さんは、ご自身の変身ぶりにびっくりされていましたよ。
私も発売日を心待ちにしていました★

私が購入したのはこの4色。
体験したときにおすすめしてもらった色をメインに、使いまわせる4色をセレクト!

左上より時計回りにMagic Flute、Love Affair、Drop Out、Platonic。
ユニークなネーミングも楽しいですよね。


数量限定のコンパクトケースももらえました♪

ぜひみなさんもADDICTION店頭で見て触れて試して、お気に入りのカラーを見つけてみてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ